沖縄で島猫と遊ぶ日々・(ΦωΦ)隠居編

いろいろな事に興味があるから、いろいろな事を書くよ。そして島猫と一緒に、沖縄で人生を語るよ。僕は発達障害・自閉症・アスペルガー症候群の味方だよ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

20代は英語貯金をしよう・30代は世界に出よう

日本から中国大陸にマスクが100万枚送られたそうだ。 どうせなら正面に「日本」とプリントして送ればよかったのに。 日本の良い宣伝にもなるし、 困ってる人にマスクを送る日本人の民度の高さも、 中国大陸人に教えられるチャンスなのにね。 ---------------…

アベンジャーズってどれから見ればいいの?

ハイ。 「シン・ゴジラ」を5分で見終わる島猫です。 5分といえども、あれは時間の無駄でした。 時間はお金では買えません。 大事に使いましょう。 -------------------------------------------------------------- 今日の記事はハリウッド系ドンパチ映画を …

2019年買って良かったもの??それより大事な話があるんだ

www.gentetsu.com さてと、アメリカ移住は延期して、 当分は沖縄で生活する事に決めたのは 以前に書いたとおりです。 トランプのおかげで人生計画が変更になりましたが、 それもまた良しでしょう。 人生に絶対値はないから、当たり前だけど、 臨機応変に立ち…

アメリカに行ってわかったよ。トランプはヤバい奴だ。

www.gentetsu.com 沖縄はすでに桜が咲いている。 そして、Windows7サポートは2020年1月14日で終了。 アメリカの日本サポートも2020年のオリンピックで 終了するかもしれないよ。 もしそうなったらどうする?日本人。 もはや誰も助けてくれず、 半島からはミ…

謹賀新年・2020

謹賀新年・2020 Happy New Year !! こんにちは。源哲です。 島猫さんの代わりに書き込みます。 島猫さんは現在アメリカに居ます。 アメリカ移住の最終確認を 現地で行っています。 しかしトランプ政権下での移住は 厳しいという予感がするそうです。 イギリ…