沖縄で島猫と遊ぶ日々・(ΦωΦ)隠居編

いろいろな事に興味があるから、いろいろな事を書くよ。そして島猫と一緒に、沖縄で人生を語るよ。僕は発達障害・自閉症・アスペルガー症候群の味方だよ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

野党のみなさん、恥を知りなさい・・・ってお前が言うな!!

世間は吉本興業所属の芸人の闇営業で燃えてるな。 芸人なんてバカばかりだから、自分で燃料投下して 炎上させてる。 笑えるぜ。 何でも反社会勢力の詐欺グループの宴会にでて 金もらったんだって?裏金か? それを隠蔽しようとして、つるんで虚偽報告したん…

僕の豪邸は11DK

あー、日本サッカーは相変わらず弱いね。 もう泣きたいぐらい弱い。 後100年たっても弱いだろうね。 スポンサーが付いている選手だけが代表に選ばれて、 実力はあってもスポンサーのつかない選手は無視される。 日本式大人の事情ってやつなんだろうけど、 反…

中高年引きこもり者へのメッセージ

◯中高年引きこもり者へのメッセージ www3.nhk.or.jp 「中高年引きこもり」 この件について一言だけ触れてみたくなった。 山ごもりと引きこもりは違うんだぞ。←ここ重要 で、中高年引きこもりについての個人的意見を言います。 あくまでも個人的な意見です。 …

一人キャンプ・山ごもり終了・2019

島猫★2019★山ごもり終了!! 2019山ごもり終了しました。 今回は約3週間でした。 どうしても年に2-6週間ぐらい、都会の喧騒を忘れるため (いや、都会には住んでないけど、まあ、あれだ・・・。) 山にこもりたくなってしまう。 山っていうか森っていうか、…