沖縄で島猫と遊ぶ日々・(ΦωΦ)隠居編

いろいろな事に興味があるから、いろいろな事を書くよ。そして島猫と一緒に、沖縄で人生を語るよ。僕は発達障害・自閉症・アスペルガー症候群の味方だよ。

謹賀新年・2020

f:id:catpower:20181223172606j:plain

 

謹賀新年・2020

 

Happy New Year !!

 

こんにちは。源哲です。

島猫さんの代わりに書き込みます。

 

島猫さんは現在アメリカに居ます。

アメリカ移住の最終確認を

現地で行っています。

 

しかしトランプ政権下での移住は

厳しいという予感がするそうです。

 

イギリスへの移住はEU離脱の影響で

可能性がものすごく低くなったと言っていましたし、

ここにきて、移住への流れが悪くなったと言っていました。

 


島猫さんは流れが悪ければ、

バッサリと、過去も自分の思考も

切り捨てるタイプなので

もしかしたら移住は取りやめるかも??


どちらにしろ今月中には沖縄に帰ってくるので

本人から報告があると思います。

 

とりあえず、島猫情報を書いてみました。

良いお年をお迎え下さい。

 

代筆 源哲

 

沖縄関連の人気ブログはこちらです