沖縄で島猫と遊ぶ日々・(ΦωΦ)隠居編

いろいろな事に興味があるから、いろいろな事を書くよ。そして島猫と一緒に、沖縄で人生を語るよ。僕は発達障害・自閉症・アスペルガー症候群の味方だよ。

不倫とか浮気をする人間はクズである。ゴミである。

 


不倫とか浮気をする人間はクズである。ゴミである。

 

 

表題通り、不倫とか浮気をする人間はクズである。ゴミである。

これは間違いなく事実だ。

  

不倫とか浮気は、パートナーを裏切る行為である。

信頼してくれている人間を裏切る行為である。

 

人間は信頼を裏切ってはいけないのだ。

1度信頼を裏切った人間は2度と信頼されないだろう。

 

やはり不倫とか浮気をする人間はクズである。

知性が無いのだ。

 


そして、不倫とか浮気を正当化したり、表現する人間も
クズでありゴミである。


人間は人間を裏切ってはいけないのだ。

 人間は他者を傷つけてはならないのだ。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

  

追記

  

あのね、人生も還暦近くまで進むと、いろんな人を見てしまう。

 

その中でね、不倫とか浮気をして、パートナーを裏切った人の
人生は、人生が後半になるに従って、しっぺ返しが来るよ。

  

何人か、そういう人間を見てきた。
その姿は、とても不幸だ。

 
若い頃は考えもしないだろうが、人生の後半にくるしっぺ返しは強烈で、

あなたの人生は不幸で幕を閉める事になるから、辛いよ。

 


自業自得で、誰も助けてくれないし、人生にも見放される。

だから、パートナーを裏切ってはいけないのだ。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------------------

沖縄関連の人気ブログはこちらです