沖縄で島猫と遊ぶ日々・(ΦωΦ)隠居編

いろいろな事に興味があるから、いろいろな事を書くよ。そして島猫と一緒に、沖縄で人生を語るよ。僕は発達障害・自閉症・アスペルガー症候群の味方だよ。

今さら聞けない・YouTuberの仕事

 

--------------------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------------------- 

  

 

こんにちは。YouTuber ヒガル です。


ドブネズミとも呼ばれています。


得意技は売り逃げです。

 

もしかしたら、来月あたり、東京湾

浮いているかもしれません。

 

信条は、俺の金は俺のもの。

お前の金も俺のもの。

お前の金、全部かすめとってやる。

 

です。

 

----------------------------------------------------------------------------------

 

追記

 

警察官の前で、覚醒剤に偽装した白い粉入りのポリ袋を

故意に落として逃走したYouTuberが逮捕されましたね。

 

やっぱ、クズですわ、YouTuberは。

若い子は真似しちゃ、ダメですよ。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------------------------------

 沖縄関連の人気ブログはこちらです