沖縄で島猫と遊ぶ日々・(ΦωΦ)隠居編

いろいろな事に興味があるから、いろいろな事を書くよ。そして島猫と一緒に、沖縄で人生を語るよ。僕は発達障害・自閉症・アスペルガー症候群の味方だよ。

Happy Xmas !! 2017

 


✌ John Lennon ✌- Happy Xmas (War is Over)

 

島猫からのプレゼント。

今日ははてな界隈で、うわさのブログを紹介します。

みんな自立していて、自分の世界を持って、

真剣に生きている素敵な人々です。

楽しんでください。

 

 

jp-ayakolife.hatenablog.com

 

 

nagi1995.hatenadiary.com

 

 

fukaumimixschool.hatenablog.com

 

 

www.okinawadazo.com

 

 

www.q-rais.com

 

今日が素敵な日でありますように!!

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

追記

 

寒くなってきました。風邪対策情報を一つ伝えます。

 

「風邪対策には一にも二にも、のどの加湿が大切」と言われるのは、

のどの粘膜を覆っている繊毛が乾燥すると、体内に侵入してきた

ウイルスを鼻水やタンにのせて排除する機能が低下してしまうからです。

 

それを防止するために島猫は通販生活の携帯用吸入器

「のどミスト」という商品を使っています。

 

普段から使っていますし、風邪ウイルスがウヨウヨ浮遊している

人混みに行くときに携帯しています。

風邪対策にお手軽で便利です。お薦めです。

 

-------------------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------------------

沖縄関連の人気ブログはこちらです