沖縄で島猫と遊ぶ日々・(ΦωΦ)隠居編

いろいろな事に興味があるから、いろいろな事を書くよ。そして島猫と一緒に、沖縄で人生を語るよ。僕は発達障害・自閉症・アスペルガー症候群の味方だよ。

熱中症・要警戒

 

岐阜県で40.7℃を記録したそうだ。


岐阜県ってどこの国だ??

日本じゃないか!!


まだ7月だ。

8月はどうなることやら・・・。

もう日本の夏は熱帯だな。

 

------------------------------------------------------

 

◯みんな熱中症でバタバタ倒れている。

 

愛知県の市立梅坪小学校の教室で、校外学習先から

戻った1年の男子児童(6)の意識がなくなり、

重度の熱中症である熱射病で死亡した。

 

この児童は公園に向かっている途中から「疲れた」と

言っていたそうだ。


死亡したのは、その言葉を無視したバカ教師の責任だろう。

教師ってなんでこんなに鈍いのだろう。猿かよ。


これは重過失レベル。賠償金請求待ったなしだな 。

バカ教師よ、生徒を殺した責任取れよ。

 

教師よ。熱中症は死に至るんだぞ。

少しは学習しろよ。

そんな事は小学生でも知ってるぞ。

 

------------------------------------------------------

 

東京五輪は大丈夫か?


東京五輪の猛暑危ぶむ声に小池都知事

「濡れタオルを首に巻くだけで首元が冷える。

このことを知ってもらい活用して欲しい」

とか、のんきな事を言っている。

 

なんか死人が出そうな東京五輪だな。


いや、選手からも観客からも死人が出るだろう。

この暑さだ。無理もない。で、誰が責任取るんだ?

 

------------------------------------------------------

 

暑さ対策は何もとられていない東京五輪

全て個人の責任か・・・。


ロシアに暑さ対策のドーピングを教えてもらおうか。

 

------------------------------------------------------

 

小池はアレだな。結局アレだった。

東京人も大変だな。


小池クン。濡れタオルがそんなに効果的ならば

小池クンが濡れタオル首に巻いて 42.195km走れよ。

いい記念になるぜ。

 

------------------------------------------------------
------------------------------------------------------

沖縄関連の人気ブログはこちらです