沖縄で島猫と遊ぶ日々・(ΦωΦ)隠居編

いろいろな事に興味があるから、いろいろな事を書くよ。そして島猫と一緒に、沖縄で人生を語るよ。僕は発達障害・自閉症・アスペルガー症候群の味方だよ。

しばらくブログから離れます。

f:id:catpower:20180708194255j:plain

 

こんにちは。

僕の人生の新しい物語が、動き出しました。

 

新しい物語は、今までとは違う人間関係、知識、感覚等を

必要としています。

 

そのため、僕には有意義なインプットや行動が必要になりました。

それはネット等からは得られないものです。

 

よって、僕の優先順位に従って、

一旦ブログから離れたいと思います。

大事なのは現実での行動です。

 

---------------------------------------------------------------------


機会があれば、また戻ってきたいと思います。

 

みなさんのブログはこっそり拝見するとは思いますが、

基本的には現実の生活を優先します。

 

またお会いしましょう。

ありがとうございました。

 

島猫

 

---------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------

 

追記

 

この終わり方では味気ないので、

3日後に最後のメッセージを書きます。

よろしくお願いいたします。