沖縄で島猫と遊ぶ日々・(ΦωΦ)隠居編

いろいろな事に興味があるから、いろいろな事を書くよ。そして島猫と一緒に、沖縄で人生を語るよ。僕は発達障害・自閉症・アスペルガー症候群の味方だよ。

近頃の若いもんは夢を持っていないのか?(ジジイの小言)

f:id:catpower:20181106204947j:plain

 

男子高生が「ママ活」をしているそうだ。

これは女子高生・女子大生の「パパ活」の逆パターンだ。

 

金で自分の性を売るバカ小僧・バカ小娘達。

 

おい、バカ小僧・バカ小娘達。

お前たちは売春婦と何ら変わりないんだぞ。

売春スレスレでカネを稼いでいるクズだ。

 

お前たちは未熟で人生経験も浅くバカだから、

これまたクズな大人たちに利用されて捨てられるだけだ。

 

----------------------------------------------------------

 

おい、近頃の若いもんよ。夢は持っていないのか。

自分の人生をかけて楽しむ夢は持っていないのか。


夢を考えたことはないのか。

夢を追いかけることを考えたことはないのか。


なんと不幸な人生だ。


おい、バカ小僧・バカ小娘達。

パパ活」「ママ活」など、マジでやめろ。

クズな大人たちに利用されるだけだぞ。

本当にマジでやめろ。

 

----------------------------------------------------------

 

大人たちも、「パパ活」「ママ活」など、マジでやめろ。

若い人から人生を搾取するな。

お前たちのやっていることは、犯罪だぞ。

 

大人たちよ。子どもたちの手本になれ。

それが大人としての責任だ。

 

----------------------------------------------------------

 

人生はいろいろな事がおこる。

 

誠実に生きていれば誠実な事が、

不誠実に生きれば不誠実な事がおこる。


だから誠実に生きろ。

 

人生はキミ次第で、どうにでも変化する。

自分で楽しい物語を作って生きなさい。


人生を無駄遣いしてはいけない。

人生はキミが思っている以上に重要な季節なのだ。

 

----------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------

沖縄関連の人気ブログはこちらです