沖縄で島猫と遊ぶ日々・(ΦωΦ)隠居編

いろいろな事に興味があるから、いろいろな事を書くよ。そして島猫と一緒に、沖縄で人生を語るよ。僕は発達障害・自閉症・アスペルガー症候群の味方だよ。

まだブログの収益報告なんかしている奴がいるんだな

 

いや、驚いたわ。

まだブログの収益報告なんかしている、

幸せなバカがいるんだな。

それもみみっちい金額だ。かわいいな。

わざわざブログで報告することもなかろうに・・・。

 

----------------------------------------------------------

 

きっと承認欲求が強いんだろうな。

私はブログで稼いでます。認めて下さい・・・って感じ?

 

うんうん、認めてあげるから、来月も頑張れよ。

嫌いじゃないぜ。その手のバカは。

 

----------------------------------------------------------

 

でもね、承認欲求が強いと、苦労するよ。

適当な所で、自分で自分を認めてあげなさい。

 

他人の目など気にすることはないんだ。

自分の事は自分で決めなさい。

 

承認欲求など、トイレに流してしまいなさい。

 

----------------------------------------------------------

 

それにしてもさ、ブログの収益報告する奴はいても

本業の収入報告する人はいないよね。

 

そもそもブログに書かれている事が、どれだけ真実かは

書いてる本人にしかわからない訳だし、

まあ、わざわざそんなアホな事をする人はいないという事だ。

 

収入自慢なんかしてもしょうがないし

上には上がいるからね。

 

人間、自慢しているようじゃ、

まだまだ人生修業が足りないという事です。

 

ありがとう。承認欲求が強いキミ。

僕もいい勉強になったよ。

 

----------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------

沖縄関連の人気ブログはこちらです