沖縄で島猫と遊ぶ日々・(ΦωΦ)隠居編

いろいろな事に興味があるから、いろいろな事を書くよ。そして島猫と一緒に、沖縄で人生を語るよ。僕は発達障害・自閉症・アスペルガー症候群の味方だよ。

朝日新聞はなぜ沖縄の独立を煽動するのか

 

 

朝日新聞はなぜ沖縄の独立を煽動するのか

 

 

まず最初に書いておこう。朝日新聞は沖縄の独立を扇動するが
現実的に常識的な沖縄県民で、「沖縄独立」を求める者はいません。


「沖縄独立」は常識的な沖縄県民は誰も望んでいません。

 

少人数の「琉球独立学会」なる頭のおかしな集団が口にしているだけです。

 

-----------------------------------------------------------------------

 

政治学者で在日の姜尚中などが琉球ナショナリズムなどと言って
扇動していますが、沖縄県民は在日学者などの言葉に騙されるほど
バカではありません。

 

確かに翁長知事が「オール沖縄」という言葉を振りかざしていますが
常識的な沖縄県民は、基地建設反対と沖縄独立は別問題だと認識しています。

 

-----------------------------------------------------------------------

 

それにしてもなぜ朝日新聞は沖縄の独立を煽動するのでしょうか。


答えは簡単ですよね。朝日新聞は朝鮮・支那御用達の新聞社という事です。

 

再度書いておきます。
常識的な沖縄県民で「沖縄独立」を求める者はいません。

 

考えても見て下さい。
現実的な独立の青写真もない状態でどうやって独立するのでしょうか。

 

「沖縄独立」を煽動するのは支那御用達の朝日新聞
支那に心を売った、なりすましヤマトンチュ達です。

 

正直に言って反対運動や沖縄独立を扇動している、

なりすましヤマトンチュ達は迷惑であり、不快です。

 

-----------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------

沖縄関連の人気ブログはこちらです