沖縄で島猫と遊ぶ日々・(ΦωΦ)隠居編

いろいろな事に興味があるから、いろいろな事を書くよ。そして島猫と一緒に、沖縄で人生を語るよ。僕は発達障害・自閉症・アスペルガー症候群の味方だよ。

婚活がうまくいかない人へのメッセージ

f:id:catpower:20180318180100j:plain

 

婚活ビジネスが流行っている。

みんな出会いを求めている。

そして、みんな焦っている。

 

が、うまくいかない話が多い。

そんなあなたにメッセージを贈ろう。

 

-------------------------------------------------------

 

多くの人は自分が幸せになるために結婚するのだと

勘違いしているが、

結婚は、自分が幸せになるためにするのではなく、

相手を幸せにするためにするのだ。

 

この事を理解できなければ、いくら婚活をしても

永遠に不毛な結果を生むだろう。

 

-------------------------------------------------------

 

あなたは、相手の幸せを考えて、行動しているだろうか。

そうでなければ、婚活などやめて、お一人様の道を選ぶべきだ。

 

-------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------

沖縄関連の人気ブログはこちらです