沖縄で島猫と遊ぶ日々・(ΦωΦ)隠居編

いろいろな事に興味があるから、いろいろな事を書くよ。そして島猫と一緒に、沖縄で人生を語るよ。僕は発達障害・自閉症・アスペルガー症候群の味方だよ。

韓国を断捨離

f:id:catpower:20181117194507j:plain

 

まず最初に言っておこう。


先日、韓国の7人組ヒップホップグループの小僧が

原爆をプリントした原爆Tシャツを着用した。

 

それに合わせるかのように、韓国の女子グループの小娘が

PVに原爆きのこ雲を使用した。

 

おい、朝鮮小僧ども。小娘ども。喧嘩売ってるのか?

いつでも買ってやるぞ。この反日民族共が。

 

原爆被害者が、どれだけ苦しんでいるかを知っているのか?

謝罪しろ。そして二度と日本の土を踏むな。


それと日本に巣食う在日コリアン朝鮮人

半島に連れ帰ってくれ。

 

------------------------------------------------------

 

韓国よ。

 

1965年の日韓請求権協定をひっくり返して

更に日本から金をタカろうとする徴用工裁判、

お見事です。

 

しかし残念ながらこの件は、65年の日韓請求権協定で

終わっています。

日本から金はタカれませんよ。

 

惨めな韓国よ。

 

これを機会に日本は韓国との国交は断絶しましょう。

百害あって一利無しです。

そう、一度完全に国交断絶しましょう。


韓国人よ。泣きついてきても、相手してあげませんよ。

勝手に反日運動していなさい。

 

------------------------------------------------------

 

今更ながら福沢諭吉翁の慧眼に瞠目せざるを得ない。

 

福沢諭吉の言葉

 

左れば斯る国人に対して如何なる約束を結ぶも、

背信違約は彼等の持前にして毫も意に介することなし。

既に従来の国交際上にも屡ば実験したる所なれば、

朝鮮人を相手の約束ならば最初より無効のものと覚悟して、

事実上に自ら実を収むるの外なきのみ。

 

(『時事新報』明治三十年十月七日)

 

------------------------------------------------------
------------------------------------------------------

沖縄関連の人気ブログはこちらです