沖縄で島猫と遊ぶ日々・(ΦωΦ)隠居編

いろいろな事に興味があるから、いろいろな事を書くよ。そして島猫と一緒に、沖縄で人生を語るよ。僕は発達障害・自閉症・アスペルガー症候群の味方だよ。

女を殴る男は人間のクズ

f:id:catpower:20180506234853j:plain

 

◯今度は体操女子でパワハラ

 

体操女子の宮川紗江選手(18)が

自身の指導者選定などをめぐり、

日本体操協会塚原千恵子強化本部長(71)らから

パワーハラスメントを受けたと訴えている。

 

さらに協会が立ち上げた「2020東京五輪特別強化選手」に

参加しなかったことで、塚原千恵子強化本部長から

「参加しないと協会として協力できなくなる。

五輪にも出られなくなるわよ」と言われたそうだ。

 

まあ、18才の体操一筋の女の子が嘘をつくとは思えないから、

事実なんだろうな。


これははっきり言って、「老害」だ。

老人たちよ。「老害」マジ迷惑だ。

 

71才の塚原千恵子強化本部長よ。

権力者になれて気持ちがいいのかもしれないが

一日も早く「墓」に入ってくれ。アーメン。

 

君より優秀な人材はいっぱいいるよ。

さらば「老害」だ。


-----------------------------------------------------

 

追記

 

それにしてもスポーツ業界は、不祥事だらけだね。

これって日本特有なのかな?

 

暴力指導やら、パワハラ、セクハラ、

売春婦を買って、記者会見で謝罪して追放されたり、

もうムチャクチャだ。

 

スポーツ選手の実態なんて、こんなものなのか?

売春婦を買うなんて、スポーツ選手としても2流なんだろうな。

日本は全てが劣化している感じがするな。

 
-------------------------------------------------------


追記追記

 

速見コーチが宮川選手を平手打ちする「暴力映像」見たけど、

これあかんやん。

女を殴る男って最低だな。


よくあれだけ平気で女を殴れるな。DV野郎。

 

これはマジで、スポーツ業界は指導者を

指導しないといけないぞ。

 

女を殴る男は、シャレにならんよ。不快だ。

  

headlines.yahoo.co.jp

 

-----------------------------------------------------
-----------------------------------------------------

沖縄関連の人気ブログはこちらです