沖縄で島猫と遊ぶ日々・(ΦωΦ)隠居編

いろいろな事に興味があるから、いろいろな事を書くよ。そして島猫と一緒に、沖縄で人生を語るよ。僕は発達障害・自閉症・アスペルガー症候群の味方だよ。

現在の生活に満足74.7%だと?

 

◯現在の生活に満足74.7%だと?


現在の生活に「満足」と答えた人が74.7% と

過去最高になったそうだ。

 

マジか・・・と思ったら内閣府世論調査結果だった。


ハハハ、オレたちはもう内閣府などには騙されないよ。

これも自分達に都合のいいように捏造した結果だろう。

 

今の時代、誰が生活に満足できるんだい?

右を向いても左を向いても不景気だらけだ。


そりゃ富裕層は満足だろうが、一般人は多いに不満だ。

 

おい内閣府。こんな捏造世論調査を作っている隙があるならば

ちゃんと仕事しろよ。

 

-----------------------------------------------------

 

「緩やかな景気回復が続いていることや雇用・

所得環境の改善が背景にある」と分析した結果だと?

笑わせてくれるぜ。


どこに所得環境の改善があるんだよ。

国民は苦しんでいるじゃないか。

アホどもが。もっと現実を見ろ。

f:id:catpower:20180503151456j:plain

 

-----------------------------------------------------
-----------------------------------------------------

 

Apple京都オープン。徹夜含め1300人が行列。

 


ヤレヤレ。日本人はヒマなんだな。


たかがAppleがオープンしただけで、徹夜含め1300人も

行列を作るのか。病気だな。

 

だからApple信者って呼ばれ、キモがられるんだよ。

ホント、キモい。病的なApple信者たちよ。

 

まともなMac愛好家も大勢いると思うんだよ。


だけど徹夜までして行列を作るApple信者のせいで、

勘違いされてかわいそうだな。

 

まあApple信者は、今日もスタパで席取り、

ドヤ顔でもしていろよ。

脳天気だな日本は・・・。

 

-----------------------------------------------------

 

ところでさ、Macって、どの分野で需要があるの?

かってのように印刷業界や医療業界を得意としていた時代はもう過ぎ、

今やWindowsで何でもできるじゃないですか。

Macを選択する理由は何なんですかね?

 

-----------------------------------------------------
-----------------------------------------------------

沖縄関連の人気ブログはこちらです