◯年金機構は中国の手先?
昨年、年金機構は中国系企業に、約500万人分の
個人情報のデータ入力業務を委託して、
その一部が中国・大連の業者にデータの入力を
再委託していた事がバレた。
そのクソッタレな中華好き年金機構が
今年もまた、データ入力を別の中国系企業に委託した。
何で前回の不祥事に対して誰も責任を取らず、
再び中国系企業に業務を委託するのか?
----------------------------------------------------------------------
答えは簡単だ。
なりすまし日本人が年金機構を支配しているからだ。
要は年金機構は中国に支配されているに等しい。
抵触しているにもかかわらず、中国系企業に業務を
委託する事からも、よく分かる。
考えてみて欲しい。常識ある日本人が、日本人の個人情報を
中国系企業に渡すだろうか?
早急に危険な年金機構を解体し、
隠れ中国人を追放し、やり直すべきだ。
中国人は日本人の年金を狙っているぞ。
戦え日本人。
このままだと全てを中国人に奪われるぞ。
----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------
さて、僕の大事な生活必需品であるオーディオ機器ですが、
DENONのCDレシーバーがCDを認識しなくなりました。
どのCDを入れてもERRORが表示され、認識されない。
なんてぇこったい!!
しょうがないので修理依頼を行うと、1ヶ月かかるとの事。
たった3年で2度めの故障だよ。
日本の製品も耐久性が低くなったな。
(よく見たらmade in chine)
1回目の故障は保証期間内だから無料だったけれど、
今回は保証期間外で有償修理。
で、修理代の見積もりが2万2千円!!
アホか?ヨドバシで新品が2万4千円で売ってるわい。
なんだか使い捨てみたいで気がとがめるのだけど、
修理代高杉だし、何より修理期間が長すぎるよ。
-------------------------------------------------------------
という事でヨドバシで新品購入。
隣町のEDIONで購入してもいいのだけど、在庫がなく
入荷に時間が掛かるとのことで、パス。
CDレシーバー自体は
型番がM39からM41になっているので、2世代新しくなった。
中国製からベトナム製に変更になっている。
もはや中国は人件費も上がり、中国人も使いづらいのか?
ベトナムのほうが人件費安いのか?
まあ、そんな事はどうでもいいや。
一応機能的には、サブウーファーもつなげるし、
アナログ入力もあるから、不満はなし。
-------------------------------------------------------------
それにしても日本メーカの製品も、昔に比べて故障率が
高くなった気がするな。
伝統があったけど、今はどうなの?
相変わらずSONYタイマー発動するの?
今後オーディオ機器の品質が低下して、故障率が高くなったら
もうCDはやめて、音楽はSpotifyでストリーミングしようかな。
-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
◯CDが消えていく
アメリカでは冗談ではなく、実際にCDの消滅が
すぐそこに来つつあるらしい。
世界最大の家電量販店チェーンのベストバイが、
CDの販売を今年中にやめるということだ。
アメリカでのCD販売の不振は相当深刻らしい。
そういえば、アメリカでタワーレコードが廃業したのは、
2006年のことだった。
-------------------------------------------------------------
このことが日本にも起こりえるのかと言ったら、
そんなにすぐに淘汰はされないとは思うけど、
デジタル技術の向上とともに、CDが過去の技術になったのは
紛れもない事実。
僕にもそれに対応できる柔軟性が必要となってくる。
現在愛用しているミニコンポがぶっ壊れた時、
その時がCDから完全に卒業する日かもしれないな。
うーむ、時代は予想より早く進みそうだ。
かってはスロベニアからもCDを買うほどの熱量があったが
それも過去のものになる日が近づいている・・・。
-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------