沖縄で島猫と遊ぶ日々・(ΦωΦ)隠居編

いろいろな事に興味があるから、いろいろな事を書くよ。そして島猫と一緒に、沖縄で人生を語るよ。僕は発達障害・自閉症・アスペルガー症候群の味方だよ。

やっぱり中国人観光客は大嫌い

 

◯中国人観光客、殴っていいですか?

 


中国人観光客はね、沖縄にいっぱいお金を落としてくれるんだけど、

やっぱりね、教養・品性がないから大嫌い。

 

僕の友達にホテルの経営者がいて、たまにホテルに泊めてもらうんだけど、

ここ数年、中国人・韓国人の客の民度の低さに驚いています。


特に中国人は、同じ人間とは思えない民度の低さ。

ちょっとここで、文句を言わせてもらおう。

 

---------------------------------------------------------------

 

1.ツバを吐きまくる

 

中国人は男も女も、場所がどこであろうとツバを吐きまくる。

もう見ていて怒りを通り越して、呆れるばかりだ。

お前たちにはツバを飲み込む機能がついていないのか?

 


2.トイレの使い方が汚い

 

ツバを吐くのもそうなんですが、中国人観光客が1名がトイレに入ったら最後、

床が水たまりのごとくびっちゃびちゃです。糞の付いたトイレットペーパが

散乱している。

 

日本人基準で考えると、どうやればこんなに汚くできるか理解できません。

地球上の全てを汚すことが、中国人の使命なんですかね?

 


3.傲慢で図々しい

 

自分の言ってることが伝わらなかったら、自分が有利になるように、怒り出す。

ものすごい傲慢で図々しい態度を平気でとる。

 


4.自分のものは自分のもの。売店のものも自分のもの。

 

売店においてある商品を、平気で無断で持ち帰る。

注意すると、こんなところに置いてあるのが悪いと開き直る。

 


5.妙に馴れ馴れしい。

 

やたらと体を触ってくる。こいつら全員殴っていい?

 


6.無駄に声がでかい

 

普通の会話が、物凄くうるさい。声がでかすぎ。バカなの?

 


7.必殺技・どこでもトイレ。

 

尻の部分が割れているズボンをはいているガキには要注意。

その尻割れズボンで、どこでも糞尿をする・・・。

ああ、なんてえこったい。


---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------

 

こんな下品な中国人観光客を相手にしなければならない

観光業界は大変だと思う。

 

中国人観光客、お金を落とすと言っても、あまりにひどすぎる。

だれか中国人観光客、躾けてください。

 

もう一度、言わせてください。

中国人観光客、殴っていいですか?

 

--------------------------------------------------------------

 

追記

 

先日、中国人観光客がタバコを吸ったまま、ガソリンスタンドに

侵入してきた。ガソリンスタンドの店員が注意しても

言葉が通じないから、タバコを吸ったまま車から降りた。

 

いや、マジで怖いです。無知な中国人。やっぱり殴っていいですか?

 

そもそも中国人はジュネーブ条約により、日本では車を運転できないのだが、

沖縄ではけっこう中国人がレンタカーを運転している。

 

話によると、フィリピンで偽造免許証を作っているらしい。

 

それに、沖縄では中国人白タクネットワークが存在するようで、

中国人が中国人観光客用に、無断で白タクを提供している。

 

もちろん任意保険には入れないから、危険がいっぱいの白タクだ。

中国人には、マジでヤレヤレだ。

 

---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------

沖縄関連の人気ブログはこちらです