沖縄で島猫と遊ぶ日々・(ΦωΦ)隠居編

いろいろな事に興味があるから、いろいろな事を書くよ。そして島猫と一緒に、沖縄で人生を語るよ。僕は発達障害・自閉症・アスペルガー症候群の味方だよ。

米朝首脳会談・その時日本は

 

米朝首脳会談


北朝鮮の憎き金正恩が、アメリカのトランプ大統領と会談した。


皆さんもわかっていると思うが、裏で中国が動き実現した会談だ。

中国が歴史を動かしたのだ。

 

もちろんアベ日本政府は蚊帳の外。何と無能な日本政府だろうか。

このクズ政治家達が、いかに日本を5流国に落としたことか・・・。

日本人として隠蔽政府アベの存在は恥である。

今回も情報戦で、あっさりと北朝鮮に負けている。

 

------------------------------------------------------------


今回の米朝首脳会談は日本の負け・北朝鮮の、いや中国の勝ちだ。

所詮日本人は国際人にはなれないのだ。

外交能力のない国は、生き残れないだろう。

 

日本政府よ。お前たちは何をしていたのだ?

ただ指をくわえて米朝首脳会談を見ていただけか?

拉致被害者の情報も引き出せなかったのか?

役立たずの無能政府。隠蔽政府。

 

-----------------------------------------------------------

 

さて、もはや中国は、金正恩とトランプを直接合わせる

能力・金を持っている。


あの殺人的独裁者である金正恩を守っているのは中国だ。

わかるかい?これから日本には厳しい時代がくることを・・・。

 

要するにアメリカも中国マネーに目がくらんだのと同時に、

つまらない考えしか持てない日本人に愛想を尽かしたのだ。


そして、アメリカも日本を見捨て、中国と手をつなぐ事にした。

アメリカという大きな後ろ盾を失いそうな今、日本はどうする?

外交能力もなく無能国家日本はどうする?

 

さあ、平和ボケしている日本人達。マジで厳しい時代がくるぞ。

平和ボケしていないまともな日本人、オレと一緒に脱出しないか?

命がけで、広い世界に飛び出さないか。

 

追記

 

ねえ、みんな。米朝首脳会談の裏で、日本の間抜けさが

世界中で笑いものになっているの知っている?

知らないでしょう。

日本人は海外の情報に疎いからね。

それに日本のマスコミに洗脳されちゃっているから、

自分で考える能力がない。

もはや日本は、終わりだな。

 

-----------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------

オレは沈みゆく船と共に沈む気はない。

命がけの脱出をするだけだ。

バイバイ、沈みゆく日本。

 

www.gentetsu.com

-----------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------

沖縄関連の人気ブログはこちらです