沖縄で島猫と遊ぶ日々・(ΦωΦ)隠居編

いろいろな事に興味があるから、いろいろな事を書くよ。そして島猫と一緒に、沖縄で人生を語るよ。僕は発達障害・自閉症・アスペルガー症候群の味方だよ。

100記事達成!!みなさん、ありがとうございます

 

気がついたら、ブログの記事数が100を超えました。


自分では全く忘れていて、読者さんに教えていただきました。


これも皆さんのおかげです。ありがとう。

 

 

僕のスタイルは、マイペース、競争はしません。

 

今後も同じスタイルで続けます。

 

自然体のマイペースが一番いいです。

 

 

今日は記念に、僕が出会った、楽しいブログを紹介します。


それぞれ、違った笑いを提供してくれます。


楽しいですよ。

 

笑顔は自分を助けてくれるよ。


笑いは最高の薬だよね。

 

 

www.nekonora.com

 

www.nych87.com

 

www.q-rais.com

 

 

-----------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------

沖縄関連の人気ブログはこちらです