沖縄で島猫と遊ぶ日々・(ΦωΦ)隠居編

いろいろな事に興味があるから、いろいろな事を書くよ。そして島猫と一緒に、沖縄で人生を語るよ。僕は発達障害・自閉症・アスペルガー症候群の味方だよ。

日本人は我慢強い素晴らしい民族だ

 

北朝鮮のバカどもが、日本の上空を経由するミサイルを

ボコボコ打ち込んでいるが、優秀な日本民族

そんな未熟な子供だましのような挑発には乗らず、

毅然としている。

 

なんと素晴らしい事だろう。

 

国連安全保障理事会でさえ、手を焼いている北朝鮮の挑発行為に対して、

日本人は落ち着いて対応している。


それでいいのだ。

 

-------------------------------------------------------------------

 

北朝鮮のような小国など、相手にする必要はないのだ。

北朝鮮などは、自ら滅びていくだろう。

だから日本人は、北朝鮮のような小国など、相手にする必要はないのだ。

 

北朝鮮よ。ミサイルを撃ちたいなら撃て。

私達日本人は、そんなことで脅されないし、動揺もしない。

 

未熟で無知な北朝鮮人達よ。

日本人の優秀さを見習うがいい。

 

日本人は平和を愛しているのだ。

それ故、北朝鮮人共の脅しには屈しないし、動揺もしない。

 

平和を理解できない悲しき北朝鮮人よ。

日本人の優秀さを見習うがいい。

 

-------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------

沖縄関連の人気ブログはこちらです