沖縄で島猫と遊ぶ日々・(ΦωΦ)隠居編

いろいろな事に興味があるから、いろいろな事を書くよ。そして島猫と一緒に、沖縄で人生を語るよ。僕は発達障害・自閉症・アスペルガー症候群の味方だよ。

北朝鮮ミサイルに怒りを感じない人間は日本人ではない

 

北朝鮮の刈り上げ小僧が、日本に向けてミサイルを何発も撃っている。

調子に乗ってるな。糞ガキが。

 

今のところかすりもしないが、先日は日本上空を通過して、

北海道・襟裳岬東方の太平洋に落下した。

 

これは素人考えでもヤバイのではないか?


十分日本の首都・東京を狙えるという威嚇ではないか?

次はミサイルが、東京に落下しても不思議ではないだろう。

 

-----------------------------------------------------------------

 

ここまでされても、日本政府は「遺憾に思う」しか言わない。

バカしかいないのか?日本政府には。

 

せっかくPAC3を配備したのだから、せめて今回試してみればよかったと思う。

いつまでも北朝鮮ペースで、なめられ続けてもいいのか?

時間の経過とともに、危険度は増してきているぞ。

 

-----------------------------------------------------------------

 

おい、日本政府。もっと情報を流せよ。

国防はどうなっているのだ?金ばっかり取りやがって。役立たずが。

具体的な対策を示せよ。

 

避難しろったって、どこに避難すればいいのだ?

お前たち政府関係者は核シェルターに避難するのだろうけど、

一般市民はどこに避難すればいいのだ?公民館か?


ふざけるなよ。

お前たち政府関係者は、一般市民を犠牲にするつもだろう。

 

-----------------------------------------------------------------

 

おい、日本政府。そろそろ北朝鮮の刈り上げ小僧に

きついお仕置きをしたほうがいいのではないか。


いつまでも「遺憾に思う」しか言わないで、行動に移さないと、

そのうち大災害に見舞われるぞ。

 

2,3発打ち返してやればいい。

弾頭は、朝鮮ハゲネズミの舛添かレンホーあたりでいいだろう。

 

先手必勝だ。

しかしアメリカの顔色をうかがわないと、何もできない国だから

アメリカが死ねって言えば、死ぬ国なのかな。日本は・・・。

いつまでアメリカの犬でいるつもりだ。

 

-----------------------------------------------------------------

 

追記

 

日本は平気で国民を捨てる国だ。

ましてや有事になったら、国民なんて使い捨てだ。

 

何度も言うが、若い人は日本を捨てて、海外で生活したほうが

有意義な人生を送れるだろう。今すぐ日本から逃げろ。


こんな国にいる義理はない。

 

-----------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------

沖縄関連の人気ブログはこちらです