沖縄で島猫と遊ぶ日々・(ΦωΦ)隠居編

いろいろな事に興味があるから、いろいろな事を書くよ。そして島猫と一緒に、沖縄で人生を語るよ。僕は発達障害・自閉症・アスペルガー症候群の味方だよ。

中国人のせいで野生ゾウが絶滅する

 

◯中国人がゾウを殺している

 


中国人が象牙を欲しがるせいで、アフリカでのゾウ密猟と

中国における象牙の違法取引が「制御不能」になっており

あと1世代で野生ゾウが姿を消す恐れがあるそうです。

 

2010~12年に10万頭以上のゾウが殺されたそうです。 

 

この様に中国人は自己中心的で、どんな手を使ってでもほしい物を

欲望のままに手に入れようとする危険な民族です。

 

珊瑚もそうでしたよね。日本の水も土地も狙われています。

あらゆる物を自分の物にしたがります。

南沙諸島も強引に自分の領土にしようとしています。

 

中国人に慈悲はありません。

この事は頭に入れておいたほうがいいです。

 

-------------------------------------------------------------------

 

ましてや日本を「仮想敵国」にした中国空軍による大規模演習を

平気で行う国ですから、日本人は特に警戒した方がいいです。


現実に尖閣諸島沖縄県石垣市)から約300キロ北西の

日本のシーレーン(海上交通路)に軍事拠点を整備しています。

 

沖縄では中国海軍による領海侵犯はもとより、最近は戦闘機による

航空圏侵犯も頻繁におきています。

 

さらに中国は国を上げて他国にサイバー攻撃を仕掛ける

悪意に満ちた国です。

 

-------------------------------------------------------------------

 

アメリカも内部から中国人に侵蝕されているので危険な状態です。

中国人がどんどんアメリカの国籍を取っています。

 

21世紀中頃には中国人に日本は乗っ取られているかもしれません。


中国は国際社会と協調する事はしませんから危険な国です。

中国人には十分注意して下さい。

 

日本にとっての最大の脅威はイスラム国などではなく中国です。

そして日本人を拉致する北朝鮮寄生虫韓国です。

 


最後に一言・・・

綺麗ごとや理想論だけでは争いは防げませんよ。

 

------------------------------------------------------------------

 

追記

 

中国の爆撃機が6機、紀伊半島沖にまで侵入してきた。

明らかに危険な挑発行為だ。

いつでも日本を攻撃できるぞという脅しだろう。

日本はこの様な中国の行動に対して、

厳しい態度で望むべきだ。

 

-------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------

沖縄関連の人気ブログはこちらです