沖縄で島猫と遊ぶ日々・(ΦωΦ)隠居編

いろいろな事に興味があるから、いろいろな事を書くよ。そして島猫と一緒に、沖縄で人生を語るよ。僕は発達障害・自閉症・アスペルガー症候群の味方だよ。

AppleとMicroSoftの方向性に関する考察・偏屈版

 

Apple

 

「ここではっきり言っておこう。私はゲイであることを誇りに思っている。
ゲイであることは、神が私に与えた最高の賜物の一つだと考えている」

 

iPhone には、これなしでは生活できないと感じさせる革新的機能を搭載する」

 

by ティム・クックCEO

  

なるほど~。要約すると、今度のiPhoneは男色に力を入れており、
最高の賜物・男色の革新的機能が搭載されるということか!!
男色なしでは生活できないとは凄いな。


がんばれ!!クック( ゚∋゚)
信者どもが待ってるぜい。

 

ところでクック、クックの神はゲイなのかい?
よかったな。ゲイ信者どもが待ってるぜい。
さあ、ゲイ祭りだ。ワッショイ。(^ν^)

 

------------------------------------------------------------------------

MicroSoft

 

MicroSoftからメールが来た。
多分、母の日メール。
Outlook の受信トレイからお母さんと通話しましょう。詳しくはこちら」


防人の詩 by さだまさし

 

おしえてください
この世に生きとし生けるものの
すべての生命(いのち)に 限りがあるのならば

母は死んでます 母は死んでます
祖母はどうですか 祖母もそうですか
死人とどうやって連絡するのですか
おしえてください

 

------------------------------------------------------------------------

 

そうか!!MicroSoftは今後、「霊界通信」の開発に
力を入れるのか。
それで死人と交信するんだな。


だから僕に、もう成仏している母親との通話を勧めてきたんだな。

 

すごいな。MicroSoft内には色々な電波が飛び交っているんだな。


霊と交信できるんだな。
近所の精神病院と同じ状態なんだ。
がんばれ!!MicroSoft
でもその前に、みんなで病院いけ!!

 

------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------

 

◯まとめ

 

Appleジョブズ亡き後、方向性がハッキリしないけど、
さすがはMicroSoft。「霊界通信」の開発にとりかかると
予想できなかった。

 

まあMicroSoftは優秀なエンジニアを大量にGoogle
引きぬかれちゃったから、斜め下に行くのは、しょうがないな。

 

iPhone 8」と「霊界通信」では「霊界通信」の方が
革新的だね。マジ、すばらしいよ。

 

今回は「霊界通信」でMicroSoftの反則勝ちだ。

 

------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------

沖縄関連の人気ブログはこちらです